200152☆ナンシー 2017/05/04 08:50 (iPhone ios10.3.1)
私はマッシモ監督さん好きです。
慎重なんですよ。大崩れしたくないんじゃないですか?
ルヴァンカップで新しく選手をみているんじゃないでしょうか?
前節の引き分けである程度可能性も低くなってしまった訳だし、あんまり勝利とは考えてないのかも…。負けても良いとは思えないけど、今の状況だったらJ1リーグへの何らかの上昇するきっかけをつかみたいと感じました。
チャンスを貰っているのに出しきれない選手…。ハングリー精神をもっと持って欲しいです。チャンスはまだあります。
私的には、フランコ選手は少しずつマッチしてきているように思えた。
また水野選手はやはり上手い、ドンゴン選手は良いんですけど、少し落ち着いて欲しい。