長崎人だけどサガンファン
No.20191
全国のサガンティーノの皆様
お早うございます!!

ホームです!
ベアスタです!
名古屋戦です!!

天候が気になりますが、
なんとかもって欲しいですね。

いざ!
聖地ベアスタへ!!
全ては鳥栖のために!!!
一生懸命応援します!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る