長崎人だけどサガンファン 2014/08/02 07:06 SH-01F No.20191 全国のサガンティーノの皆様 お早うございます!! ホームです! ベアスタです! 名古屋戦です!! 天候が気になりますが、 なんとかもって欲しいですね。 いざ! 聖地ベアスタへ!! 全ては鳥栖のために!!! 一生懸命応援します!!