鳥栖 2014/08/08 08:38 iPhone No.21825 J2時代は本当に苦労した。本当に本当に苦労ばかりだった。ウチは地方の小都市クラブ。J1でもスルスル優勝と言う訳にはいかないね。でもこの苦難を乗り越えて最後には笑ってると思う。鳥栖と言うチームは逆境に強いチームだからね。 今年の最後、サポーター、選手、スタッフ、新監督皆で笑ってよう! 最後に日本サッカーの頂点に立つのは鳥栖だ!!!