No.21840
長期的なビジョン
そもそも長くて3年程度の契約に長期的ビジョンなんてあるのかな?しかも結果出ないと1年未満でもクビだし。強化部のビジョンと合わなかったって事?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る