No.21845
やっぱどなたか書かれておられるように、u-21からお誘いが来たなら今のこの時期でしょうね、辞めるなら。来月9月から韓国でアジア大会があるので、コーチとして招聘されたのかも。鳥栖の監督と兼任は日程的に無理だろうし。『金がうんぬん』、『戦術がうんぬん』は、どなたか書かれておられる通り、あくまで『建前』と思うね。
あくまでフロントが『解任』する『大義名分』を作り上げただけと思う。
そうでもしないと首位のチームの監督が自分から辞める、って言えないから。
フロントなりに今までのチームの功労者のユンさんを温かく、韓国代表へ送り出すため、『フロントが悪者になった』と思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る