No.21878
男性 30歳 あ
ネルシーニョみたいに、電撃復帰してほしいな、もしくは、ペドロヴィッチの後を継いだ森保監督みたいに、、、
去年大宮は首位走ってる中、監督交代をフロントは構想してたという話も聞いたことありますし、、、
明日の勝敗が、今後のサガン鳥栖の分岐点になるチームの山場だと思います。
選手達を信じて応援します。
どっちに転んでも試合中涙が止まりそうにありません、
意味での功績、苦労、選手たちの気持ち、、考えるだけで今でも涙が溢れてきそうです。
長文大変失礼しました。