サガンさぽ
No.21896
監督が退任したからって降格が決定した訳でもないし悲観なりすぎるのも良くない。
サポーターは選手を全力で支えるのみ!!!!!!

今度の試合が色んな意味で楽しみだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る