サガンさぽ 2014/08/08 09:29 SonyEricssonSO-03D No.21896 監督が退任したからって降格が決定した訳でもないし悲観なりすぎるのも良くない。 サポーターは選手を全力で支えるのみ!!!!!! 今度の試合が色んな意味で楽しみだな