省エネかい
No.21901
男性 鳥栖サポーターのほとんどは
J1昇格1年目に降格は当たり前て考えてたはず!
 しかしユンさんを解任は嘆願書を書いても
止めたよね、鳥栖サポーターはユンさんに
並々ならぬ恩義を感じてます。
 ふざけんなよ、他サポたかが降格程度で監督どうこういいやがって、
鳥栖サポもとい佐賀県民は義理人情に厚いんじゃ!
 まあ1サポの個人的意見てみて下さいね、、どうも出来ないのが悔しいやら悲しいやら。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る