省エネかい 2014/08/08 09:32 ISW13F No.21901 男性 鳥栖サポーターのほとんどは J1昇格1年目に降格は当たり前て考えてたはず! しかしユンさんを解任は嘆願書を書いても 止めたよね、鳥栖サポーターはユンさんに 並々ならぬ恩義を感じてます。 ふざけんなよ、他サポたかが降格程度で監督どうこういいやがって、 鳥栖サポもとい佐賀県民は義理人情に厚いんじゃ! まあ1サポの個人的意見てみて下さいね、、どうも出来ないのが悔しいやら悲しいやら。