No.21908
大熊はFC東京時代は本当に良かったからね。いいサッカーしてたしサガンのスタイルにも合う。
吉田恵よりもいいし大熊はありだな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る