No.21917
8月7日付けってあんまりです。
せめて16日の試合
ユーヤさん から
「監督 ユン・ジョンファ〜ン」というコールを最後に聞きたかった。
感謝の気持ちを精一杯示したかった。
16日 MINMIくるけど 気持ちは 「シャナナ」より 「翼をください」だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る