他 2014/08/08 09:43 GL07S No.21918 だけど、予算が無い中で首位に立ってるとか、普通に凄いと思うよ。圧倒的な予算がありながら、長年優勝逃しているクラブよりかは、遥かにカッコイイぜお前等は。