No.21918
だけど、予算が無い中で首位に立ってるとか、普通に凄いと思うよ。圧倒的な予算がありながら、長年優勝逃しているクラブよりかは、遥かにカッコイイぜお前等は。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る