No.21935
そうだ!林との絡みを忘れてた。失礼。
大熊清はカウンターを主体とするからサガンには合うなあ。FC東京時代はいいサッカーしてましたわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る