あの河野選手がうちに来てくれることになるとは! (iPhone ios10.3.3)
2017/08/10 09:21
昨夜の激闘が冷めやらぬ朝ですが、河野選手も昨夜公式発表。
昨年ベアスタでのビューティフルなシュートや、ドリブルの嫌らしさ(当時は対戦相手でしたので)、しつこいチェイシングなど、こんな選手がサガンに来ること(サガンに存在すること)はしばらくないんだろうなあ〜と嘆息していました(奇跡の大逆転は大感激しましたが、その前の段階です。)。
それが、何と、東京さんの玉突き事故?という不思議な展開で、約1年後に、完全移籍で、北部九州・肥前佐賀に降臨ですよ。
わからないもんですね〜。
スタメンもベンチ入りも誕生日のヨンウ選手を含めて、誰しも簡単ではありませんが、コンディションのいい選手の素晴らしいパフォーマンスに期待します!
権ちゃんのように河野選手も頑張って!
マリノスは好調ですが、マリノス戦にも東上参戦し、励まし続けます。