あ 2014/08/08 10:02 iPhone No.21941 大宮板を見たら熊さんいらんとか書かれてる。 吉田恵の内部昇格には反対なので、大熊さん喜んで歓迎します!広島戦は恵さんで凌ぐしかないけど。