No.21941
大宮板を見たら熊さんいらんとか書かれてる。
吉田恵の内部昇格には反対なので、大熊さん喜んで歓迎します!広島戦は恵さんで凌ぐしかないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る