頑張れサガン鳥栖 2014/08/08 10:26 GRATINA No.21970 ホームベアスタでのFC東京戦での監督退任挨拶の機会無いかな…無いまま韓国に帰国されるのも寂しいな。竹原社長と尹監督一枚岩で相思相愛シーズン終了迄闘ってくれると思っていた。だけど寝耳に水の突然の契約解除の報に複雑な心境にある。Jリーグ昇格の時は感動の余り涙したよ。立役者の尹監督居なくなる事は想定外、もしあったとしてもシーズン終了後だと思っていた私は甘ちゃんだなとつくづく思う…