No.22868
西スポ
ノルドの代表板山さんコメントだと、社長らには特にはコメントを求めない感じだな。
浦和あたりなら...(ぞぞぞ...)。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る