サタデーモーニング
No.22882
男性 33歳 ちょっと我慢ならん
同じ鳥栖サポーターに、かつて掲示板上で、二度とくるか!覚えとけよ!と、チンピラのような捨てゼリフ吐いて消えたのがいたが。結局、消えなかったが。

そういう細かい部分が見られてるんだよ。信用の問題なんだ。人としての。

自分の家族、仲間に、そんなセリフ言えるのか、言えないだろう、まともな人間なら。

ということは、彼にとって鳥栖サポーターは仲間じゃないということ。

なにかと言えば、荒らしだと。まず、言う資格があるのかを問いたい。

掲示板を自分のオモチャにするな。どうせ同じことを繰り返すのだろうが。




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る