No.22882
男性 33歳 ちょっと我慢ならん
同じ鳥栖サポーターに、かつて掲示板上で、二度とくるか!覚えとけよ!と、チンピラのような捨てゼリフ吐いて消えたのがいたが。結局、消えなかったが。そういう細かい部分が見られてるんだよ。信用の問題なんだ。人としての。
自分の家族、仲間に、そんなセリフ言えるのか、言えないだろう、まともな人間なら。
ということは、彼にとって鳥栖サポーターは仲間じゃないということ。
なにかと言えば、荒らしだと。まず、言う資格があるのかを問いたい。
掲示板を自分のオモチャにするな。どうせ同じことを繰り返すのだろうが。