yusuke
No.22884
09:08さん
申し訳ありませんでした。

クラブが平和なときや好調なときは見向きもしないのに、こういうときだけ否定的なことを言ってくる人間にいいかげん嫌気がさしてしまって書き込んでしまいました。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る