埼玉人
No.22885
真実?
を知ることが最善だとは思わんがな。俺は。

尹さんにも、クラブにも、選手にも、
サポーターにも、プラスに働かないデメリットがあっての配慮だと思うけどな。

お互いにそうするしかなかったん選択じゃないかと。

契約内容だとか、プライバシーに関わることもあるかもしれん。

選手の移籍の時と同じように受け入れることはできる。

ここのサポは応援する気持ちに切り替えた。
と、言うのがクラブをだめにするとか、危険だとか否定してるやつもいるけど、そんなこたぁねーよ。

大宮と同じみたいな言い方するやつも、そんなわかった様なことをよく言えるな。

段幕張って訴えても、メガホンで叫ぼうが、
これ以上は言えないと決めたことはクラブの信念として立派だとは思わんか。

選手が一丸となろうと言ってるのをほじくりかえしたら、試合に集中できんだろーが。

俺はクラブの考えは立派だとは思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る