hiro
No.22894
無事、現地入りしてます!雨 風も微妙な強さ 嵐の前の静けさって感じでしょうか。
蝉は鳴いてます。
ノロマな台風、試合開始時間あたりがちょうどヤバそうかも。
でも 勝ちに来ました!!
山口あたりで速度規制ありかもです。車参戦中のみなさん気をつけて!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る