hiro 2014/08/09 09:39 P906i No.22894 無事、現地入りしてます!雨 風も微妙な強さ 嵐の前の静けさって感じでしょうか。 蝉は鳴いてます。 ノロマな台風、試合開始時間あたりがちょうどヤバそうかも。 でも 勝ちに来ました!! 山口あたりで速度規制ありかもです。車参戦中のみなさん気をつけて!