くす兄
No.22895
勝ちたい17節を落として、前節に首位にはなったが今日こそ勝たなければなりません。歴史を振り返ると目先のことに一喜一憂するのはどうかと思っています。うーむ(ーー;)ただ、サポーターとしては目先の事が気になるものです。色んな人いるけど皆んなサガン鳥栖が好きなんですよね?自己満足じゃあなくて、建設的なコメントをお願いしたいです^^;

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る