No.22896
とりあえず試合開催が決まり次第、広島に向かいます。2号線と大竹か大野ぐらい高速に乗れば三時間ぐらいで行けるかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る