No.22898
今朝の新聞を見て「(尹さん解任)あー、やっぱ夢じゃなかったかぁ…」

これが

シーズン終了時「(サガン優勝)おー、夢じゃないやろうか!」

ってなってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る