No.22899
今日は試合終了したら、すぐに帰った方がいいと思います。
五日市インターまでの道は試合後混みますが、新都インターならエディスタの臨時駐車場から、更に山側に入ったとこにあるので早く抜けられます。
オススメのルートです(^O^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る