あ 2014/08/09 09:48 iPhone No.22899 今日は試合終了したら、すぐに帰った方がいいと思います。 五日市インターまでの道は試合後混みますが、新都インターならエディスタの臨時駐車場から、更に山側に入ったとこにあるので早く抜けられます。 オススメのルートです(^O^)