yusuke
No.22902
埼玉人さん
俺もすべてを知る必要はないと思います。
せいぜい、こんなところではないのか?という自分のなかでのおとしどころをつけるくらいでいいのかと。

あとのことは時間がたてばわかる部分もあるでしょうし。

物事に絶対はありません。どんなことだって信じたらそれが真実だし、疑ったら全部嘘に見えてしまう。

まぁそんなこと言っている俺もまだまだ修行が足りませんが(笑)。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る