hiro 2014/08/09 09:53 P906i No.22903 俺は、切り替えて 09:08 あさん と 埼玉人 さんと 一緒の気持ちです。 自分自身の気持ちの結果は、どんな事態であれ、ずっとサガン鳥栖を応援する!これ、かわんないので。 甘いサポとか言われも正直ピンとこん。 でも 来たよ 広島へ! サガン鳥栖が好きだから。