hiro
No.22903
俺は、切り替えて
09:08 あさん と

埼玉人 さんと 一緒の気持ちです。

自分自身の気持ちの結果は、どんな事態であれ、ずっとサガン鳥栖を応援する!これ、かわんないので。 甘いサポとか言われも正直ピンとこん。
でも 来たよ 広島へ!
サガン鳥栖が好きだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る