長崎人だけどサガンファン
No.22909
いよいよ今日
急転直下で
新たな船出をする
新生サガン…

とにもかくにも初戦は大事!!

ただひとつ…
個人的な要望は
今まで連面と続く、90分間走り続け、そして球際激しくハードワークのサガンサッカーは変えて欲しくないです!!

さぁ!!
決戦です!!

全ては鳥栖のために!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る