長崎人だけどサガンファン 2014/08/09 10:10 SH-01F No.22909 いよいよ今日 急転直下で 新たな船出をする 新生サガン… とにもかくにも初戦は大事!! ただひとつ… 個人的な要望は 今まで連面と続く、90分間走り続け、そして球際激しくハードワークのサガンサッカーは変えて欲しくないです!! さぁ!! 決戦です!! 全ては鳥栖のために!!!