あ 2014/08/09 10:11 iPhone No.22910 女性 他県サポです。 私はサガンサポの皆さんの雰囲気大好きです! 練習の様子、バスツアー、美味しいお店などなど地元の情報羨ましいです。 お天気が心配ですね。 広島に行かれる方、気をつけて行って下さいね。 こんな特別な今日の日に行けなくてごめんなさい。 スカパーで大声で応援させて頂きます *\(^o^)/*