No.22910
女性
他県サポです。
私はサガンサポの皆さんの雰囲気大好きです!
練習の様子、バスツアー、美味しいお店などなど地元の情報羨ましいです。

お天気が心配ですね。
広島に行かれる方、気をつけて行って下さいね。
こんな特別な今日の日に行けなくてごめんなさい。

スカパーで大声で応援させて頂きます
*\(^o^)/*

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る