巨勢んトス
No.22911
私も埼玉人さんに同意。

クラブのサポである以上監督が辞めても、主力移籍してもその後も続く。
折り合いをつけて前を向くのは結局自分自身の心の内でしかないからね。

さあ、来る試合を考えよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る