さくちゃん 2014/08/09 10:32 iPhone No.22922 退団理由がわかった所で何も変わらないですよ。その理由自体も時間が経ってわかるものかもしれません。 今の体制で何ができて、かつてと比べて何を失い、これからどうするのかをクラブとサポーターが考えないと。 ただ、クラブは状況の詳細の説明がサポーターに出来ないようなので、まあ今に限っては我慢ですね。