さくちゃん
No.22922
退団理由がわかった所で何も変わらないですよ。その理由自体も時間が経ってわかるものかもしれません。

今の体制で何ができて、かつてと比べて何を失い、これからどうするのかをクラブとサポーターが考えないと。

ただ、クラブは状況の詳細の説明がサポーターに出来ないようなので、まあ今に限っては我慢ですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る