hiro
No.22949
中止です!
残念ですが、選手にとって良かったかもですね。
広島に向かった時間と熱い気持ちは無駄ではありませんでしたよ。
旨いもんでも喰って帰りまーす。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る