yusuke
No.22957
中止?
残念なことになってしまいましたが。

開催を強行して選手やサポーターに怪我人が出たら、それこそ大変ですからね。

広島に向かわれていた無糖さんはじめ皆様。
どうか気を付けて帰ってきてくださいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る