yusuke 2014/08/09 11:16 SOL25 No.22957 中止? 残念なことになってしまいましたが。 開催を強行して選手やサポーターに怪我人が出たら、それこそ大変ですからね。 広島に向かわれていた無糖さんはじめ皆様。 どうか気を付けて帰ってきてくださいね。