No.22958
男性
今日の北部グラウンドの練習に播戸選手がいたって事はベンチ外ってことだよね。
調子が悪いわけでもなさそうだったし、使わない方針なのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る