No.22969
広島さんにとっても痛いだろうね。
ベアスタにはあんなに多くの広島サポの方々が来て集客に貢献してくれたのに、今回はどうしても相応のお返しが出来そうに無い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る