鳥栖在住
No.22971
監督解任どう考えても首位なのに、フロントのやることはおかしい。
経営が大変なのはわかるけど、今まで厳しいトレーニングやってきて成績もよかったし、まとまって絶好調で選手も頑張っていた。
鳥栖の活性化、疫病神が来てから絶対おかしくなった。勝ち点3を取るには走りきらないと!
某選手、ブログみる限りヨーロッパ旅行とか、どこの社会でもお金をもらう限り甘いはずがありません。
皆さんそう思いませんか? 


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る