鳥栖在住 2014/08/09 11:34 F-01D No.22971 監督解任どう考えても首位なのに、フロントのやることはおかしい。 経営が大変なのはわかるけど、今まで厳しいトレーニングやってきて成績もよかったし、まとまって絶好調で選手も頑張っていた。 鳥栖の活性化、疫病神が来てから絶対おかしくなった。勝ち点3を取るには走りきらないと! 某選手、ブログみる限りヨーロッパ旅行とか、どこの社会でもお金をもらう限り甘いはずがありません。 皆さんそう思いませんか?