無糖刑事 2014/08/09 11:45 P01E No.22984 男性 せっかく広島さんと 試合するならベストメンバーの広島さんとやりたい。 どうせやるなら めちゃくちゃ手強い ベスメンの広島さんに 勝ってこそ価値が あると思う。