無糖刑事
No.22984
男性
せっかく広島さんと
試合するならベストメンバーの広島さんとやりたい。

どうせやるなら
めちゃくちゃ手強い
ベスメンの広島さんに
勝ってこそ価値が
あると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る