No.22987
ベスメン相手の広島と対戦するなら、負傷離脱中の主力選手達の復帰とナビ杯終了後を考慮して・・・
11月の平日水曜日開催?
正念場のリーグ戦終盤に過密日程は嫌です。やっぱり噂の明後日開催の方が良いな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る