おりおん
No.232916
いよいよホーム最終戦。悔いが残らないよう今日も力の限り声出します。跳びます。
今年はタイトルの夢は叶わなかったけど、今日、札幌のゲームは来期につながるはず。着実にチームは育ってきていると思うので、来期はACLの出場権は現実的な目標としてがんばって!アジアの強豪相手にヘディングをぶちかますトヨがみたい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る