おりおん 2017/11/26 08:05 SH-03J No.232916 いよいよホーム最終戦。悔いが残らないよう今日も力の限り声出します。跳びます。 今年はタイトルの夢は叶わなかったけど、今日、札幌のゲームは来期につながるはず。着実にチームは育ってきていると思うので、来期はACLの出場権は現実的な目標としてがんばって!アジアの強豪相手にヘディングをぶちかますトヨがみたい!!