あぁ
No.232930
男性
今、競馬場です!駐車場にてイベントあっていてバルーン1機上がってますよ{emj_ip_0002}
今日はG-1レース(北島三郎飼い主)キタサンブラックご競走します。間もなく開門
馬券購入済んだらベアスタ直行です
サガン鳥栖ガンバレ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る