無糖刑事
No.232931
uuさん
自分は1人参戦の時は、


☆車内で音楽鑑賞または映画等を観る
☆本を読む
☆携帯をいじる
☆車の中をコロコロローラーで掃除したりする
☆仮眠する
☆待機場所等で知り合いと話す
☆スタジアム周りを散策


などでしょうか…
いろいろしてたら意外と
時間過ぎるかと思いますのでがんばって下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る