無糖刑事 2017/11/26 09:33 P01H No.232931 uuさん 自分は1人参戦の時は、 ☆車内で音楽鑑賞または映画等を観る ☆本を読む ☆携帯をいじる ☆車の中をコロコロローラーで掃除したりする ☆仮眠する ☆待機場所等で知り合いと話す ☆スタジアム周りを散策 などでしょうか… いろいろしてたら意外と 時間過ぎるかと思いますのでがんばって下さい。