ああ
No.232939
ロアサポさん
一時間ほど前に第4が満車近しと言う投稿があったので、スタジアム周辺の駐車場は厳しいかもですね。。。その場合は、市役所に停めて運動がてら歩いてくるか、アウトレットからのシャトルバスを利用するのもいいかも知れません。道中お気をつけてm(_ _)m

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る