ああ
No.232940
サガントスを愛するすべての皆様方へ
泣いても笑っても今日はホーム最終戦。
しばらくは選手の躍動する姿を観ることが出来ません。もしかして去って行く選手もいるかも知れません。
今日はそんな色んな想いを乗せ、悔いが残らないように全身全霊をかけて応援したいと思います。
それではスタジアムでお会いしましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る