ああ 2018/02/21 17:20 Chrome No.245314 そう言えば、ゴールゲッターコールも無くなるんじゃないのか? 20年来のやり方を取っ払って開幕戦から新任の我流で盛り上げなくちゃならないなんて大変だな・・・・。