ああ 2018/02/22 13:08 iPhone ios11.2.5 No.245600 だから私はxperia… 自分もxperia持ってますがいいスマホですよね 笑 まっ そんな事はさておき サガン鳥栖{emj_ip_0792} 明日の開幕戦、絶対勝ってくれー!!!!!