ああ
No.245603
返信しないのは、知ってるんだろうけど、大騒動にならなかったのは、クラブが問い合わせしても相手にしなかったからじゃないかね。別に問い合わせしてもいいししなくてもいいし掲示板だろうがなんだろうがいいけどさ、今日の昼間書いてあることみんな極端すぎるし個人の思考強すぎ。相手に配慮なさすぎ。お前らだけの板じゃねーんだぞってね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る