ああ
No.245608
新MC
選手交代の時、「背番号◯◯番、ディフェンス、◯◯選手がはいりました!」
なんてダサいアナウンスだけはやめてくれよ。
ユーヤさんみたいに、「ナンバーイレブン!フォワード!ヨウヘーイ、トーヨーダァー!!」みたいにカッコよく決めておくれよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る