ああ
No.245609
いよいよ明日開幕戦!
YUYAさんの件は一旦置いといて、サポが一つにならんば!

下に明日はバルサ相手と思って…とありますが、
私は福岡との開幕戦を思って声出します!ウェリントン居るし(笑)
今度は絶対ゴール割らせんばい!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る