ああ 2018/02/22 13:39 501SO No.245609 いよいよ明日開幕戦! YUYAさんの件は一旦置いといて、サポが一つにならんば! 下に明日はバルサ相手と思って…とありますが、 私は福岡との開幕戦を思って声出します!ウェリントン居るし(笑) 今度は絶対ゴール割らせんばい!!!