ああ
No.245612
12:46
確かにヤフオクドームのMCは四万人の客を前に、話し方、乗せ方、上手いと思った。
それでも試合は待ってくれない。
明日は選手を鼓舞し応援するしかない。
ユーヤさんへの処遇はまた試合後に。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る