なんだかなぁ
No.245623
男性 なんとも言えんわ
どちらの言い分もあるだろうけれど、
感情的に竹ちゃん社長がコメント入れるのはいかん。
粛々と「こちらに書き込むべきではないかもしれませんが、今回は◯◯で◯◯な経緯があり、サガン鳥栖としては契約を継続できかねると判断しました。サポーターとの挨拶の時間などが作れなかったのが残念ですが、長崎でご活躍し、我々サガン鳥栖と切磋琢磨していく関係を築ければと願います。長い間ありがとうございました。」
ぐらいでいかないと。批判を一斉に受けての苛立ちもあるだろうけど、そういうところでケンカ別れするのはいかんよ。
サガン鳥栖の顔なんだからさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る