ああ
No.245626
これは・・・
単にコミュニケーション不足じゃないの?
しばらくの間、結論は保留した方が良さそうやな。
また落ち着いた時にでも時間をかけて両者でじっくり話し合って下さいとしか言えない。

とにもかくにも明日シーズンが始まる。集中するのみ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る